CIXがBTS”Spring Day”をカバー!気になるエンディングを飾ったのは!?

CIX

実力派ボーイズグループCIX。

WannaOne出身のぺ・ジニョンや、YG宝石箱に出演していたBX、スンフンが所属していて、デビュー前から注目されていました。

色んなコンセプトに挑戦し、どんどん人気を獲得していますね。

12月15日に放送されたTHE SHOWでは、CIXがBTSの「Spring Day」をカバーしました!

こちらがTHE SHOWで披露されたCIXによるBTS「Spring Day」です。

雪が降り始めた今の季節にピッタリな曲ですよね。

最初のパートはヨンヒが担当していて、表情演技が素敵でしたね。

続くBXのラップ、ぺ・ジニョンのパートもパワフルでカッコ良かったです。

サビはスンフンが歌っていて、安定したボーカル力が感じられました。

BTSのエンディングはジンとジミンが担当していますが、CIXのエンディングはヨンヒとぺ・ジニョンでしたね!

BTSが歌う「Spring Day」とはまた違った魅力が感じられるステージでした。

Sponsored Links

10月27日に公開されたCIXの最新曲「Jungle」のMVはすでに2300万回再生を突破しています。

CIXが世界中から注目されているのがよくわかりますよね!

今後のCIXの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました