グクミンにテテが乱入!?BTS”Dynamite”のHolidayRemixが公開!!

BTS

世界中で大ヒットしているBTS「Dynamite」。

グラミー賞にノミネートされたことでも話題になっていますね。

そんなBTS「Dynamite」のHoliday Remixが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「Dynamite」のHoliday Remixです。

クリスマスのセットで、ファンタジーな世界観のステージでしたね!

それぞれ自撮りカメラを持って、ジン&RM、テテ&JHOPE、ジミン&ジョングクに分かれてパフォーマンスしていました。

みんな楽しそうに踊っていましたね。

クライマックスのジミンのパートでは、ジミンがジョングクにハグしているシーンが話題になりました!

いつものグクミンらしい仲良しなシーンでしたよね。

そんなグクミンにテテも乱入してきて、ジミンのことをカメラで撮影していたのが面白かったです(笑)

最後にはみんなで一緒に集まって大盛り上がりのパフォーマンスでしたね。

Sponsored Links

最近、BTSはMMAとMAMAに出演し、大賞を総なめにしました。

「Dynamite」のステージも豪華でしたよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました