キス寸前!?CIXスンフンとヒョンソクのペペロゲーム!!

CIX
Quote from:VLIVE

新曲「Jungle」でカムバック活動を進めているCIX。

ぺ・ジニョンの怪我が治り、待望のカムバックでしたね。

今回はCIXが放送したペペロデーのVライブについて紹介します!

こちらが11月11日に放送されたCIXのVライブです。

11月11日が韓国でペペロデーということで、スンフンとヒョンソクがペペロゲームをやってましたね!

ヒョンソクが戸惑っていたのが可愛かったです。

スンフンの目を隠したり、色々と試行錯誤していましたね(笑)

実際に行われたペペロゲームでは、スンフンの勢いが凄かったです!

ヒョンソクの首をつかんで、キスする勢いで迫っていくスンフンが面白すぎましたね(笑)

Sponsored Links

今回のVライブではぺ・ジニョンも参加していました。

スンフンとヒョンソクのペペロゲームを隣で楽しそうに鑑賞してましたね(笑)

3人の面白いトークもチェックしてみてください♪

YG宝石箱の絆!CIXスンフンがTREASUREアサヒが作った"ORANGE"にリアクション!!
新曲「Jungle」でカムバックしたCIX。WannaOne出身ぺ・ジニョン、YG出身スンフン、BXが所属していて、知名度の高いアイドルですね。今回はCIXスンフンが放送したVライブについて紹介します!...
タイトルとURLをコピーしました