チャニョルが主人公!?EXOチャニョルとウェブ漫画”趣向狙撃の彼女”のコラボ曲”minimal warm”が公開!!

EXO
Quote from:YouTube

韓国の大人気アイドルEXO。

EXOは今までにミリオンセラーを連発し、KPOP界のレジェンド的な存在です。

先日はメンバーのチェンが入隊して、メンバーたちがお見送りしていましたね。

今回はEXOチャニョルがウェブ漫画”趣向狙撃の彼女”とコラボした”minimal warm”について紹介します!

こちらがEXOチャニョルが歌う「minimal warm」の動画です。

ウェブ漫画の「趣向狙撃の彼女」は韓国で大人気の漫画で、現在シーズン3が連載されています。

今までにSuperJuniorキュヒョンやB1A4サンドゥルがコラボ曲を発表していて、チャート上位にランクインしてきました。

さらに、「趣向狙撃の彼女」の主人公の名前がチャニョルで、EXOチャニョルと同じ名前だったので、運命的なコラボになりましたね!

チャニョルの優しい歌声に癒される曲です。

Sponsored Links

最近はEXO完全体の活動はなく、チャニョルはEXO-SCとして活動しています。

プラダ(PRADA)のアンバサダーにも就任し、今後の活躍が期待されていますね!

これからのチャニョルの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました