BTSジョングクがポップアップストアで買った意外なものとは?可愛いジョングクの買い物を紹介!!

BTS
Quote from:BTS official twitter

韓国・ソウルで開催されているBTS”MAP OF THE SOUL”のポップアップストア。

ARMYなら絶対に行きたい世界観が広がっていますよね。

先日ポップアップストアにBTSメンバーがサプライズ登場し話題になりました。

今回はポップアップストアでBTSジョングクが買った商品について紹介します!

会場を訪れたファンによると、ジョングクは”Mikrokosmos”のロリポップを買ったそうです!

片手にはすでにキャンディーを持っていて、可愛いジョングクの性格が感じられますね。

“Mikrokosmos”のコンセプトが詰め込まれたキャンディーで、宇宙柄のデザインが素敵ですよね。

ジョングクが買ったことで、人気が出そうです(笑)

Sponsored Links

BTSの公式ツイッターにはRMが可愛い写真を投稿していました。

他のメンバーは何を買ったのか気になりますね!

今後のBTSの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

BTSの私服ファッションをチェック!ポップアップストアに登場したBTSの私服を紹介!!
韓国・ソウルで開催されているBTS"MAP OF THE SOUL"のポップアップストア。アルバムの収録曲がデザインされた店内やグッズが大人気ですよね。そんな"MAP OF THE SOUL"のポップアップストアにBTSメ...
タイトルとURLをコピーしました