ドンヒョンがポイント!?AB6IX”SALUTE”のティーザーが公開!!

AB6IX
Quote from:YouTube

11月2日に新アルバム「SALUTE」を発売するAB6IX。

前回の活動曲「THE ANSWER」ではZICOとのコラボが注目されましたね。

10月27日にはAB6IXの新曲「SALUTE」のMVティーザー映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたAB6IX「SALUTE」MVのティーザー映像です。

マーチングバンドの演奏から始まり、豪華なティーザー映像でしたね。

軍服を着たAB6IXメンバーもよく似合っていて、素敵でした。

注目されたのは、一人だけ衣装が違ったドンヒョンです!

ドンヒョンがフェンシングをするような映像も映されていて、今後の展開が気になりますね。

Sponsored Links

AB6IXは先日開催されたKCONでのステージも大成功でした。

色々なコンセプトをこなしているので、新曲のパフォーマンスも楽しみですね!

11月2日に公開される「SALUTE」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

AB6IXウンの腹筋が話題に!新アルバム「SALUTE」のコンセプトフォトが公開!!
11月2日に新アルバム 「SALUTE」 でカムバックするAB6IX。KCONでのステージも大盛り上がりでしたね。10月22日にAB6IX「SALUTE」のコンセプトフォト第3弾が公開されました!...
タイトルとURLをコピーしました