TEASUREヒョンソクのエンディング妖精が可愛すぎ!最後に話していた言葉とは?

TREASURE
Quote from:MBC Show Music Core

新曲「I LOVE YOU」でカムバック活動を進めているTREASURE。

TREASUREの息の合ったパフォーマンスが人気ですよね。

10月10日に放送された音楽中心でもTREASUREが「I LOVE YOU」を披露しました!

今回の音楽中心での衣装は学生服ファッションでしたね。

紺色のブレザーがよく似合っていて、ダンスもカッコ良かったです。

「I LOVE YOU」のステージで毎回注目されるのがエンディングですよね!

こちらが10月10日の音楽中心のエンディングです。

今回のエンディングはジョンファンとヒョンソクでした。

ジョンファンは指ハートをしていて、ヒョンソクは何か話していましたね!

「TREASURE MAKER サランへ~」と言っていたそうです。

照れながら話しているのが可愛いエンディングでしたね!

Sponsored Links

「I LOVE YOU」のエンディングは毎回メンバーが変わって楽しいですね。

まだエンディングをやったことがないメンバーもいるので、次回のステージが気になります!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました