少女時代テヨンがちゃんみなと「#GirlsSpkOut」でコラボ!カッコいい2人のコラボが話題!!

少女時代
Quote from:twitter.com

KPOP界を代表するガールズグループ少女時代。

少女時代は最近グループとしての活動はありませんが、メンバー同士の絆は続いていますね。

そんな少女時代のテヨンがちゃんみなとのコラボ曲「#GirlsSpkOut」のMVを公開しました!

こちらが10月1日に公開された少女時代テヨン「#GirlsSpkOut」のMVです。

テヨンの堂々としてカッコいい女性になりきった演技が素敵でしたね。

パワフルなボーカルもカッコ良かったです。

そして、フィーチャリングで参加したちゃんみなのラップも話題になりましたね!

衣装もセクシーでカッコ良かったです。

Sponsored Links

日韓の豪華なコラボは早くから注目されていましたよね。

テヨンのボーカルとちゃんみなのラップが相性抜群でした!

MVのストーリーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました