SuperJuniorリョウクの結婚相手TAHITI出身アリとは?アイドル夫婦の誕生について大紹介!

SuperJunior
Quote from:SuperJunior instagram

KPOP界のレジェンドアイドルSuperJunior。

SuperJuniorは今までに色々な記録を作ってきましたよね。

最近はメンバーそれぞれ多方面の分野で活躍しています。

そんなSuperJuniorのリョウクとTAHITI出身アリとの熱愛が報道されました!

こちらがSuperJuniorリョウクとTAHITI出身アリの写真です。

リョウクはよく知られていますが、TAHITI出身のアリはあまり知られていない人ですよね。

アリが活動していたTAHITIはマーべルエンターテインメントに所属しているアイドルグループです。

最近の活動はありませんが、以前は日本での活動も行っていました。

アリは1994年10月23日生まれのメンバーで、TAHITIではサブボーカルを務めていました。

リョウクとアリの出会いのきっかけはわかりませんが、綺麗な人ですね!

(※追記3月29日)

リョウクとアリさんの結婚が発表されました!

ご結婚おめでとうございます🎉

タイトルとURLをコピーしました