SuperJuniorリョウクと熱愛のTAHITI出身アリとは?アイドルカップルの誕生について大紹介!!

SuperJunior
Quote from:SuperJunior instagram

KPOP界のレジェンドアイドルSuperJunior。

SuperJuniorは今までに色々な記録を作ってきましたよね。

最近はメンバーそれぞれ多方面の分野で活躍しています。

そんなSuperJuniorのリョウクとTAHITI出身アリとの熱愛が報道されました!

こちらがSuperJuniorリョウクとTAHITI出身アリの写真です。

リョウクはよく知られていますが、TAHITI出身のアリはあまり知られていない人ですよね。

[k-pop] 타히티 폰넘버 M/V영상 – TAHITI Phone Number_M/V

アリが活動していたTAHITIはマーべルエンターテインメントに所属しているアイドルグループです。

最近の活動はありませんが、以前は日本での活動も行っていました。

アリは1994年10月23日生まれのメンバーで、TAHITIではサブボーカルを務めていました。

リョウクとアリの出会いのきっかけはわかりませんが、綺麗な人ですね!

Sponsored Links

リョウクだけでなく、2020年1月にはSuperJuniorヒチョルもTWICEモモとの熱愛を認めました。

有名なアイドル同士のビッグカップル誕生が話題になりましたね。

リョウクもアイドルの方とお付き合いしていて、ファンの気持ちは少し複雑ですよね。

それでも、SuperJuniorとして活動するリョウクを応援しています!

Sponsored Links
SuperJunior
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました