モノマネ上手!少女時代ソヒョンがBLACKPINK「How You Like That」をカバー!!

少女時代
Quote from:instagram.com

韓国のレジェンドアイドル少女時代。

少女時代のグループ活動は最近ありませんが、メンバー同士の絆は続いています。

先日ティファニーの誕生日パーティーにメンバーが集結していましたね。

そんな少女時代のソヒョンが「知ってるお兄さん」に出演しました!

こちらが「知ってるお兄さん」に出演した際のソヒョンの動画です。

少女時代では一番年下のソヒョンですが、すっごく大人っぽく綺麗になりましたね。

ソヒョンは後輩アイドルBLACKPINKの「How You Like That」の歌とダンスを披露してくれました!

ダンスは相変わらずキレがあって、カッコ良かったですね。

歌ではBLACKPINKメンバーそれぞれで歌い方を変えてモノマネしていました。

特徴をとらえていて、上手なモノマネでしたよね。

Sponsored Links

最近は女優やモデルでの活動が多い少女時代ソヒョン。

少女時代としてもカムバックしてほしいですね。

今後のソヒョンと少女時代メンバーの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました