SuperMがみんなで一緒にシャワー!?裸の付き合いエピソードが話題に!!

SuperM
Quote from:YouTube

「Super One」プロジェクトを順調に進めているSuperM。

最近SuperMは韓国の人気バラエティー番組「知ってるお兄さん」に出演しましたね。

今回は「知ってるお兄さん」で話題になったSuperMの裸の付き合いエピソードについて紹介します!

こちらがSuperMが出演した「知ってるお兄さん」です。

SuperMは同じ事務所の違うグループ、SHINee、EXO、NCTから結成されたチームで、最初は先輩後輩の関係が少し気まずかったそうです。

そこでリーダーのベッキョンが一緒にシャワーを浴びて親交を深めようとしました!

EXOメンバーと仲良くなる時もベッキョンは一緒にシャワーを浴びて仲良くなったと言っていましたね。

初めての経験だった他のメンバーの反応はそれぞれ違っていました(笑)

テヨンはまだ先輩たちの内面を見る準備ができてなくて、その時は抜け出したそうです(笑)

でも、最近みんなで一緒にシャワーを浴びたみたいですね。

ルーカスも気まずかったと言っていましたが、テンとマークは平気だったと言っていました。

シャワーのおかげもあってか、SuperMメンバーたちはより一層仲良くなれたそうですね。

Sponsored Links

「知ってるお兄さん」ではSuperMのシャワー話以外にも、普段はなかなか聞けない話がたくさんありました。

新曲「호랑이 (Tiger Inside)」のパフォーマンスもありましたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました