SuperM「호랑이 (Tiger Inside)」のMVが公開!虎のようなダンスに注目!!

SuperM
Quote from:YouTube

SMエンターテイメントに所属するSHINee、EXO、NCT127、WayVのメンバーから結成されたSuperM。

9月25日の新アルバム発売に向けて「Super One」プロジェクトが進められていますね。

そんなSuperMの新曲「호랑이 (Tiger Inside)」のMVが公開されました!

こちらが9月1日に公開された「호랑이 (Tiger Inside)」のMVです。

ティーザー映像ではテンとルーカスが注目されていましたね。

マークのラップから始まり、最初から目が離せないパフォーマンスでした!

サビでのルーカスの力強いダンスが迫力ありましたね。

テヨンのラップもトラの雰囲気が出ていて、「호랑이 (Tiger Inside)」にピッタリでした。

カイとテンのダンスもパワフルで、ベッキョンとテミンのボーカルも相変わらず凄かったです!

終盤でみんなに囲まれながらマークがセンターで踊るパフォーマンスも印象的でしたね。

Sponsored Links

「100」に続いて新曲「호랑이 (Tiger Inside)」を発売したSuperM。

SuperMは毎回新しいコンセプトに挑戦していて、見ていて楽しいですよね!

「호랑이 (Tiger Inside)」のMVもぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました