韓服風の衣装が好評!SuperMの新曲「호랑이 (Tiger Inside)」のビジュアルが公開!!

Sponsored Links
Sponsored Links
SuperM
Quote from:SuperM twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

9月25日に新アルバム「Super One」を発売するSuperM。

先日シングル「100」が公開され、世界中から注目を浴びました。

さらにパワーアップしたSuperMのパフォーマンスが見られましたね。

そんなSuperMの新曲「호랑이 (Tiger Inside)」のビジュアルが公開されました!

こちらが8月26日に公開されたSuperM「호랑이 (Tiger Inside)」の予告イメージです。

前曲「100」とは全く違った雰囲気でしたね!

韓服をアレンジしたような衣装がめちゃくちゃカッコよかったです。

ファンからも「カッコ良すぎる!」との声が殺到していました。

みんなカッコ良かったですが、テヨンのお腹が見える衣装がセクシーでしたね!

テンの白い衣装も神秘的でよく似合っていました。

「100」は近未来的な雰囲気でしたが、「호랑이 (Tiger Inside)」は古風な雰囲気がしますね!

Sponsored Links

SuperMの新曲「호랑이 (Tiger Inside)」は9月1日に公開されます。

予告イメージからすでに期待感が高まっていますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました