SuperMの新アルバム「Super One」はユニット別!気になる組み合わせを大紹介!!

SuperM
Quote from:SM GLOBAL SHOP

9月25日に新アルバム「Super One」でカムバックするSuperM。

先日公開された新曲「100」が注目されていますね。

今回はSuperMの新アルバム「Super One」のアルバム詳細について紹介します!

引用: https://smglobalshop.com/collections/superm

こちらがSuperMの新アルバム「Super One」のアルバムの種類です。

まずはオレンジの”Super ver.”と黄緑の”One ver.”。

カラフルなジャケットが可愛いですよね。

そして、今回のSuperMのアルバムはユニット別も販売されます!!

気になる組み合わせはテミンとテヨン、カイとテン、ベッキョン・マーク・ルーカスというユニットになっています。

どのユニットも魅力的ですよね。

ジャケット写真もめちゃくちゃカッコ良かったです!!

スポンサーリンク

SuperMの新アルバム「Super One」は9月25日に発売されます。

ユニット別まで含めると全5形態ありますね。

どのジャケットも素敵だったので、どれにしようか迷っちゃいますよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました