はしゃぐクオズが可愛すぎ!?BTSがI-LANDに出演!!

BTS
Quote from:YouTube

BigHitエンターテインメントが開催する話題のオーディション番組I-LAND。

毎回色んなミッションに挑戦する練習生の成長が人気の番組ですよね。

そんなI-LANDにBTSが出演しました!

こちらがBTSが出演したI-LANDです。

BTSの出演は以前から話題になっていましたよね。

はじめてI-LANDのスタジオに来たBTSメンバーたちはシステムに驚いていました。

中でも、練習室ではしゃいでいるVとジミン、クオズコンビが可愛かったです!

練習生に戻ったみたいに鏡を見てダンスしていましたね。

「ON」のダンスを少しだけ踊ってくれました。

普段の可愛いBTSメンバーが見られましたね。

スポンサーリンク

BTSの出演でさらに注目されているI-LAND。

I-LANDからデビューするメンバーは誰なのか気になりますよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました