ウサギにクマも!SuperMメンバーの加工写真が可愛すぎる!!

SuperM
Quote from:SuperM twitter

9月25日にニューアルバム「Super One」を発売することを発表したSuperM。

「Super One」プロジェクトのスケジュールも公開され、話題になっていますよね。

そんなSuperMメンバーが可愛い加工写真を投稿しました!

こちらがSuperMの公式ツイッターに投稿された写真です。

マーク、ベッキョン、ルーカスがウサギの着ぐるみ、カイとテンが防寒スーツ、テミンとテヨンがクマの着ぐるみを着ていましたね。

色んなメンバーの組み合わせで、3枚とも可愛い写真でした。

SuperMのカムバックニュースが伝えられてから初めての投稿だったので、さらに嬉しいプレゼントになりましたね。

スポンサーリンク

「Super One」プロジェクトが公開され、世界中で話題になっているSuperM。

SuperMメンバーの可愛い加工写真も最高でした。

次はどんな投稿をしてくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました