少女時代メンバーの絆!ティファニーの誕生日をみんなでお祝い!!

少女時代
Quote from:instagram

KPOP界のレジェンドグループ、少女時代。

最近、少女時代としての活動はありませんが、メンバー同士の親交は続いていますよね。

8月1日が誕生日だったティファニーを少女時代メンバーがお祝いしました!

こちらがティファニーのインスタグラムに投稿された写真です。

飾りつけされた部屋に少女時代メンバーが集結していました!

ティファニーが”MyBirthday”のタスキを付けていましたね。

みんなマスクをしていて、コロナ対策もばっちりでした。

しかも8月5日は少女時代のデビュー日だったので、ティファニーの誕生日と一緒にお祝いしていましたね!

久しぶりに少女時代メンバーが集まった写真が見られて、感動的でした。

スポンサーリンク

KPOP界で色んな記録を残してきた少女時代。

ティファニーの誕生日にメンバーたちが集まって、素敵な絆を見せてくれました。

8月5日にはデビューから13周年を迎えましたね。

これからも少女時代メンバーの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました