BTSジョングクのプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、タトゥー、クチルズ、兄、学歴についても!!

BTS

IUの大ファン

引用: https://www.instagram.com/p/CBCfmyujz5k/

スーパースターKのオーディションでもIUの曲を歌っていたジョングク。

ARMYの間でジョングクはIUの大ファンであることが知られています。

インタビューで理想の女性を聞かれたときにもジョングクはIUだと答えていました。

確かにIUは誰もがファンになってしまう魅力がありますよね。

BTSとIUが一緒に出演していた音楽授賞式では、ジョングクがIUを見ている姿が話題になったりもしていました。

ちなみにBTS SUGAがIUとのコラボ曲「eight」を発表しましたよね。

ARMYの間では、ジョングクがSUGAに嫉妬しているのではないかと噂されていました(笑)

憧れはジャスティンビーバー!?

引用: https://twitter.com/BTS_twt/status/1288124043615285257?s=20

BIGBANGのG-DRAGONの歌を聴いて歌手になることを夢見たジョングク。

そんなジョングクの憧れる人物として有名なのがジャスティンビーバーです。

ジョングクはジャスティンビーバーの曲をカバーすることも多く、「Purpose」や「10000 Hours」をカバーしていましたね。

BTSが有名になったことでジャスティンビーバーもBTSに反応するようになりました。

2019年9月1日、ジョングクの誕生日にジャスティンビーバーがお祝いのメッセージを投稿していました。

ジョングクもきっと嬉しかったでしょうね!

いつかジャスティンビーバーとジョングクのコラボも見てみたいです。

神話ミヌと仲良し!

KPOP界のレジェンドアイドル神話。

ジョングクは神話のミヌさんと仲良しです。

ジョングクとミヌさんが仲良くなったのは「イケメンブロマンス」という番組で一緒に遊んだことがきっかけでした。

一緒に運動をしたり、ご飯を食べたり、2人とも楽しそうでしたよね。

もともと神話がBTSにアドバイスすること多かったそうです。

その後もジョングクとミヌさんの仲良しな関係は続いているみたいですね。

グクミン(ジョングク&ジミン)

引用:twitter.com

家族のように仲良しなBTS。

BTSはメンバーみんなが仲良しですよね。

ARMYの間では、コンビ名でのあだ名も親しまれています。

ジョングクとジミンのコンビは”グクミン”というあだ名で呼ばれていますね。

BTSの中でも年下組のジョングクとジミンは年齢も近く、仲良しですよね。

ジミンが書いたプロフィールによると、ジミンの趣味がジョングクに怒られること、特技がジョングクにおんぶされることだそうです(笑)

2人の仲の良さが伝わってきますよね。

ジミンの方がジョングクよりも年上ですが、ジョングクはよくジミンのことをからかっていますよね(笑)

ジョングクと一緒にいると、ジミンが小さく見えて可愛いです。

グテ(ジョングク&テテ)

引用:twitter.com

ジミンと同じくBTSの年下組のテテ。

テテとジョングクは”グテ”というあだ名で呼ばれています。

テテとジョングクは一度も喧嘩したことがないほど仲がいいです!

ジョングクに色んないたずらをされているテテですが、何でも許してますよね。

テテとジョングクはくっついていることが多く、ARMYも嫉妬してしまうほどです。

イケメンすぎる2人ですよね。

テテとジョングクは年も近いので、性格的にも合うみたいで、2人で笑っているところをよく見かけます。

これからもたくさんグテの絡みを見たいです!

次のページへ

タイトルとURLをコピーしました