IZ*ONEチェヨンの妹!ITZYチェリョンのプロフィールを大紹介!SIXTEENに出演していた過去やTWICEとの関係、誕生日、本名、身長、出身地についても紹介!!

ITZY

ダンスがめちゃくちゃ上手!

「KPOP STAR 3」に出演していた時から優れたダンスの実力で注目されていたチェリョン。

チェリョンはITZYとしてデビューした後、数々の番組でダンスを披露してきました。

「週刊アイドル」で披露したIZ*ONEの曲では姉のチェヨンのダンスとのシンクロ率が話題になりましたね。

さすが姉妹です。

いつかまた2人のダンスコラボが見てみたいです!

TWICEメンバーとも仲良し

SIXTEENに出演し、残念ながらTWICEメンバーには選ばれなかったチェリョン。

チェリョンは今でもTWICEメンバーと仲良しです。

TWICEとITZYは同じ事務所で活動しているので、会う機会も多そうですね。

先日公開されたTWICEの楽屋映像では、TWICEメンバーが電話でチェリョンの誕生日をお祝いしていました。

チェリョンも嬉しそうでしたね!

ITZYチェリョンのプロフィールまとめ

引用:twitter.com

JYPエンターテインメントで長い練習生時代を過ごし、見事ITZYとしてデビューしたチェリョン。

お姉さんのIZ*ONEチェヨンと一緒にアイドル界で大活躍しています。

愛嬌たっぷりでちょっと天然な性格も可愛いですよね。

ステージでのチェリョンのダンスはめちゃくちゃカッコいいです。

これからもチェリョンの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました