WannaOneのセンター・カンダニエルのプロフィールを大紹介!本名、性格、誕生日、血液型、身長、家族、学歴、熱愛についても!!

Wanna One

ネコが大好き

引用: https://www.instagram.com/p/B-eKg8Qng-N/

ネコが大好きで、ネコを2匹飼っているカン・ダニエル。

ネコの名前はピーターとルーニーです。

WannaOneの単独番組「WannaOne GO」でもピーターとルーニーが登場し、カン・ダニエルはとっても喜んでいましたね。

ネコとずっと一緒に遊んでいるカン・ダニエルがめちゃくちゃ可愛かったです。

カン・ダニエルから愛されるピーターとルーニーが羨ましいですね。

母親を大事にするいい子

「WannaOne GO」ではカン・ダニエルがお母さんに親孝行する様子が放送されていました。

故郷釜山へ帰るカン・ダニエルはお母さんに花束を買い、プレゼントしていましたね。

お母さんは大喜びで、カン・ダニエルを抱きしめていました。

その後、親子でショッピングをし、食事もして、デートしていました。

2人の会話のエピソードの中で、お母さんはカン・ダニエルが広告モデルの商品をすべて買っていると言っていました。

カン・ダニエルが買ってきてくれないから自分で買っていると少し怒ってましたね(笑)

また、カン・ダニエルの体格の良さはお母さんのおかげだということもわかりました。

腕立て伏せ、腹筋運動を毎日続けた結果、がっしりとした体格を手に入れたみたいです。

親子そろって変態で、自分を苦しめてまで努力することが好きなようです(笑)

SEVENTEENウジと仲良し

引用:twitter.com

誰とでも仲良くなれる性格のカン・ダニエル。

カン・ダニエルは芸能界にも友達が多いですよね。

カン・ダニエルの友達の中でも有名なのが、SEVENTEENウジです。

ウジとカン・ダニエルは同じ1996年生まれで、釜山出身ということで意気投合したそうです。

ウジの方から声をかけてくれたそうですよ。

音楽祭などでカン・ダニエルとウジが仲良しそうに話しているのをよく目撃されています。

いつか2人のコラボも見てみたいですね!

ソロでも大人気!

WannaOne解散後はソロとしての活動を続けているカン・ダニエル。

カン・ダニエルのソロデビューアルバム ‘color on me’ の売り上げは50万枚を突破し、ソロでの人気を証明しました。

さすがWannaoneのセンターですね!

事務所問題で揉めたこともありましたが、新事務所を立ち上げ、今は元気に活動しています。

WannaOneの時とは違ったカン・ダニエルが感じられて、新鮮ですよね。

これからの活動が楽しみなアーティストです。

タイトルとURLをコピーしました