EXOチェンのプロフィールを大紹介!本名、性格、誕生日、血液型、身長、家族、結婚、学歴についても!!

EXO

結婚&第1子誕生!

2020年1月、EXOファンを驚かせるニュースが届きました。

それがチェンの結婚です!

一般人の方との結婚で、お相手は妊娠しているということでさらに衝撃を与えました。

そして、2020年4月には第一子が誕生し、チェンがパパになりましたね。

EXOから初めての結婚ということで世界中のニュースになりました。

EXOチェンのプロフィールまとめ

引用:twitter.com

EXOのメインボーカル、チェン。

チェンの歌声は韓国歌手の中でもトップクラスの実力です。

最近あまり、EXOの活動はありませんが、またEXOとしてのチェンが見たいですね。

私生活も順調そうで、健康には気を付けていってほしいです。

これからもEXOチェンの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました