虹プロで話題のJYPark(JYパーク,パク・ジニョン)のプロフィール紹介!TWICEも輩出したすごい歌手でダンスパフォーマンスも話題!!

KPOP

JYPark(JYパーク)さんのMAMAのステージは毎回話題になります。

こちらの2015年MAMAでの「Elevator」のステージはTWICEやGOT7メンバーも驚きのパフォーマンスでした。

女性ダンサーとの際どいパフォーマンスがすごかったです。

こちらも2015年のMAMAで披露されたJYPark(JYパーク)さんの「Honey」のステージです。

このステージも伝説のステージでした。

注目は終盤です。

最初は素敵にピアノを演奏していたJYParkさんでしたが、終盤には足で鍵盤を弾くというパフォーマンスを見せてくれました!

最後は2019年MAMAです。

2019年のMAMAでは大人気ガールズグループMAMAMOOとのコラボステージが披露されました。

MAMAMOOファサとJYParkのコラボは強烈なインパクトを与えましたね!

久しぶりに「Who’s your mama?」が聴くことができて最高のパフォーマンスでした。

スポンサーリンク

WonderGirlsや2PM、GOT7、TWICE、ITZY、StrayKidsなど、数々のアーティストを輩出してきたJYPark。

もうすぐ虹プロジェクトからも新しいグループがデビューしますね。

JYParkさん本人も魅力たっぷりの人です。

JYParkさんには他にもヒット曲がたくさんあるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました