5月6日はEXOベッキョンの誕生日!何でもこなすスーパーアイドル!!

EXO

EXOのユニットEXO-CBXのメンバーでもあるベッキョン。

シウミンが入隊中なので、最近活動はありませんが、大人気のユニットです。

EXO-CBXだけでツアーを開催したこともありますよ。

ベッキョンとチェン、シウミンの3人のユニットはEXOとはまた違った魅力を持っています。

ステージはめちゃくちゃカッコいいですが、普段の仲良し3人組は見ているだけで癒されますね!

2019年にはソロデビューを果たしたベッキョン。

EXOの活動だけでなく、ドラマのOSTでも歌唱力に定評があったので、ベッキョンのソロデビューは話題になりましたね。

デビュー曲「UN Village」はベッキョンにピッタリなオシャレな雰囲気で、大ヒットしました。

ソロアーティストとしての記録を作りましたね。

バラエティーセンス抜群なベッキョンはYouTubeでも大人気です。

普段のベッキョンの生活を感じることができる映像で、再生回数はすごい回数を記録しています。

さすがEXOベッキョンですね!

ベッキョンの愛犬モンリョンが出てきて、モンリョンにメロメロなベッキョンも可愛いですよ。

なかなか見られないベッキョンの運転姿もファンにとってはたまらないですね。

タイトルとURLをコピーしました