ミヤが黒髪にイメチェン!公園少女(GWSN )が「BAZOOKA!」でカムバック!!

KPOP

クオリティーの高いパフォーマンスが人気の公園少女。

日本人メンバーミヤが所属していて、ボーイッシュな魅力が話題になっています。

そんな公園少女が新曲「BAZOOKA!」でカムバックしました!

공원소녀 GWSN 'BAZOOKA!' MV

こちらが4月28日に公開された公園少女の新曲「BAZOOKA!」のMVです。

メンバーのソソがいないのは少し寂しいですが、素敵な曲ですね。

公園少女らしくて、盛り上がれる曲です。

「BAZOOKA!」はTWICEやEXO、RedVelvetと作業した経験を持つチームが作った曲で、世界中から注目されています。

MVの再生回数もすごい勢いで伸びていますよ。

[MPD직캠] 공원소녀 직캠 4K ‘BAZOOKA!’ (GWSN FanCam) | @MCOUNTDOWN_2020.4.30

公園少女は4月30日に放送されたMCOUNTDOWNで新曲「BAZOOKA!」をテレビ初披露しました。

MVも良かったですが、ライブパフォーマンスはさらに素敵ですね。

息の揃ったダンスが凄かったです。

日本人メンバーのミヤは黒髪になって、ダンスがとってもカッコ良かったです。

スポンサーリンク

世界から注目を浴びる公園少女。

2020年の活躍が期待されているグループです。

これから色んな音楽番組に出演していくので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました