セーラームーンが可愛い!TWICEの空港ファッションをチェック!!

TWICE

9人組の大人気ガールズグループTWICE。

TWICEはデビューしてからあっという間に大人気になりました。

女性の憧れの存在です。

もうすぐカムバックすることが発表されましたね。

そんなTWICEが新曲のMV撮影を終えて済州島からソウルへ到着しました!

それでは順番にTWICEの空港ファッションを紹介します。

ジョンヨン

まずはTWICEジョンヨンの空港ファッション。

ジョンヨンは落ち着いた色で統一されたファッションでした。

黒のシャツのトップス、カーキのパンツ、ニット生地のようなアウターを着ていましたね。

白いバッグもシンプルでジョンヨンらしいファッションでした。

堂々とした姿がカッコ良かったですね!

サナ

続いてTWICEサナの空港ファッション。

サナはブラックのキャップがよく似合ってました!

オレンジヘアにイメチェンしていて、アニメのキャラクターのように可愛かったです。

ダボッとしたブルーのスウェットも素敵でしたよね。

手にはホワイトのモコモコのアウターを持っていて、今の季節にピッタリなファッションでした。

ナヨン

続いてTWICEナヨンの空港ファッション。

ナヨンはブラックのバケットハットをかぶっていましたね。

ベージュのロングコートがオシャレで、袖のチェック柄のデザインが素敵でした!

ブラックのパンツ、白のスニーカーも可愛いコンビネーションでしたね。

チェヨン

続いてTWICEチェヨンの空港ファッション。

今回の空港ファッションもチェヨンらしい個性的なファッションでしたね!

アーティスト感があって、我が道を行くスタイルがカッコ良かったです。

カーキのロングワンピースの上に水玉模様のブラックのアウターを着ていました。

首にはヘッドフォンをかけていて、カリスマ性も感じられましたね。

レッドの厚底靴も可愛かったです。

ミナ

続いて、TWICEミナの空港ファッション。

ミナは最近金髪にしてONCEに驚きを与えましたね。

トップスもパンツもブラックで統一していて、シックな空港ファッションでした。

ブルーと白のバケットハットをかぶっていて、オシャレなデザインでしたね。

モモ

続いて、TWICEモモの空港ファッション。

今回のTWICEの中で個人的に驚きだったのがモモのファッションです。

モモが着ていた派手なセーラームーンのトップスに注目が集まりましたね。

白のパンツにピンクのトップスの相性は抜群ですね!

ダヒョン

続いて、TWICEダヒョンの空港ファッション。

ダヒョンは緑色のパーカーを着ていました。

ブルーのキャップの上にフードを被っていたのが可愛かったですね!

ラフなファッションで素敵でした。

ジヒョ

続いて、TWICEのリーダー、ジヒョの空港ファッション。

ジヒョもラフなファッションでしたね。

ブラックのモコモコのアウターが今の季節によく合ってました。

アディダスのスポーティーなパンツを履いていて、動きやすそうな空港ファッションでしたね。

ツウィ

最後にTWICEのマンネ、ツウィの空港ファッション。

相変わらずツウィはスタイル抜群でした!

真っ白な帽子がツウィによく似合っていましたね。

白のスニーカーにジーンズの相性が最高でした。

ホワイトのトップスも可愛かったです。

スポンサーリンク

今回の空港ファッションもみんな素敵でしたね。

TWICEが一体どんな曲でカムバックするのか気になります。

次のTWICEの空港ファッションにも期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました