笑顔と筋肉のギャップがスゴイ!4月23日はNCT DREAMジェノの誕生日!!

NCT

ジェノと言えば、ドヨン。

ドヨンはジェノのことが大好きです。

小さいころから礼儀正しかったジェノが可愛くて仕方ないみたいです。

ジェノもドヨンのことを慕っていて、本当の兄弟のような関係ですね!

ジェノは音楽番組THE SHOWのMCも務めていました。

同じMCのCLCイェウンとは良い相性でしたね。

ジェノより年上のイェウンがジェノの愛嬌を引き出してくれて、面白かったです。

最初はあどけなかったジェノでしたが、最後の方はベテランの域に達してましたね。

スポンサーリンク

歌だけでなく、MCも上手にこなすジェノ。

ジェノの可愛い笑顔にはだれもが虜になりますね。

笑顔とはギャップのある男らしい筋肉も魅力的です。

もうすぐNCT DREAMがカムバックすることが発表されています。

一体どんな曲でカムバックするのか楽しみですね。

お誕生日おめでとうございます!

HAPPY BIRTHDAY ジェノ!!

タイトルとURLをコピーしました