可愛すぎると話題!X1出身CRAVITYソン・ヒョンジュンのプロフィールを大紹介!

CRAVITY
View this post on Instagram

190901 FANCAFE UPDATE

A post shared by X1 엑스원 & ONE IT 원잇 (@x1offical101) on

View this post on Instagram

[#형준] 요건

A post shared by X1 엑스원 & ONE IT 원잇 (@x1offical101) on

ヒョンジュンはX1メンバーからも大きな愛をもらって可愛がられています。

X1の中で可愛いを担当しているヒョンジュンはお兄さんメンバーだけでなく、年下のドヒョンからも可愛がられていましたね(笑)

ヒョンジュンがそんなドヒョンに強気な姿を見せるシーンもありましたが、とっても可愛かったです。

同じくX1で可愛いを担当しているドンピョからも「ヒョンジュンをProduce X 101で最初に見た時からライバルだと思った」と言われています。

ヒョンジュンに負けずドンピョも可愛いですね!

同い年の2人の写真は可愛さが爆発してます。

ヒョンジュンと言えばミンギュ。

Produce X 101で2人の仲良しぶりが公開されていました。

ヒョンジュンを可愛がるミンギュを見ていると、本当の兄弟のように感じられました。

惜しくもミンギュはデビューを逃してしまいましたが、今後も2人の関係が続いていって欲しいですね。

ヒョンジュンはX1メンバー以外の他のアイドルからも人気があります。

なんとEXOのベクヒョンもProduceX101で推しメンがヒョンジュンだと言ってました。

他にも元WannaOneのデフィもヒョンジュンのファンであることを公言しています。

すごい人気ですね。

タイトルとURLをコピーしました