世界が熱狂!SuperMがレディー・ガガ主催のオンラインコンサート「Together At Home」に登場!!

SuperM
Sponsored Links

SMエンターテインメントのアベンジャーズグループSuperM。

大人気のEXO、SHINee、NCT、WayVのメンバーが集まって構成されています。

4月23日には東京ドーム公演が予定されていましたが、見送りになってしまいました。

ワールドツアーの開催も予定されていましたが、この事態ではしょうがないですね。

そんなSuperMがKPOP界から唯一レディー・ガガ主催のオンラインコンサート「Together At Home」に参加しました!

SUPER M – WITH YOU live at Global Citizen

こちらが「Together At Home」でSuperMが出演した動画です。

SuperMメンバーがそれぞれの部屋に分かれて「WITH YOU」のライブをしてくれました。

アットホームな雰囲気が素敵ですね!

みんなやっていることが違っていて、テミンは料理、ルーカスは筋トレ、テンは絵を描いていました。

筋トレしながら騒いでるルーカスが面白かったです(笑)

塗り絵中のマークも可愛かったですね。

テンは最後に完成した絵を見せてくれました。

ブラックスワンと白鳥が寄り添う素晴らしい絵でしたよ。

テンの絵は毎回カッコいいですね。

個展を開けそうなレベルの絵の実力にはいつも驚かされます。

スポンサーリンク

SuperMのおかげで家でも十分楽しむことができました!

でもやっぱり早くSuperMのライブが見たいですね。

事態が終息することを願ってます♪

Sponsored Links
SuperM
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました