衝撃なビジュアル!!(G)I-DLEが”Oh my god”でカムバック!

(G)I-DLE

4MINUTEやCLCと同じ事務所からデビューした(G)I-DLE。

デビュー曲「LATATA」は音楽番組で1位を獲得し、デビューから大人気でした。

2019年に(G)I-DLEが出演したQueendomでは、MAMAMOO、OHMYGIRL、AOA、LOVELYZ、2NE1ボムと1位を巡って争いました。

(G)I-DLEは1組だけ新人だったのにも関わらず、先輩に負けないインパクトを残し、話題になりましたね。

特に番組中に発表した「Lion」が大人気でした。

そんな(G)I-DLEが新曲「Oh my god」でカムバックしました!

(여자)아이들((G)I-DLE) – 'Oh my god' Official Music Video

世界から注目されている(G)I-DLE。

公開されたティーザー映像もすごい再生回数を記録しています。

そして、ついに公開された「Oh my god」のMVでは、イメチェンした(G)I-DLEの衝撃的なビジュアルが話題になりました。

ミンニから始まるMVは最初から最後まで鳥肌ものでしたよ。

リーダーのソヨンのラップもとってもカッコ良かったです。

スジンは金髪にイメチェンして、一気にセクシーになりましたね。

スポンサーリンク

これから始まる(G)I-DLEのカムバック活動。

ライブステージではどんなパフォーマンスを披露してくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました