キュートすぎ!itzyのセルフィーMV「#NOBODY_LIKE_YOU」

ITZY

「WANNABE」でカムバックしたitzy。

itzyといえば、2019年にTWICEの妹分としてデビューし、新人賞を総なめにしました。

そんなitzyが「NOBODY_LIKE_YOU」のセルフィ―MVを公開しました!

「WANNABE」のMVはダンスが激しくて、めちゃくちゃカッコ良かったですが、今回公開された「NOBODY_LIKE_YOU」のMVはほっこりしますね。

素のitzyが見られました。

海外の遊園地で撮影していたり、ホテルの中で撮影していたり、可愛い映像満載でした!

ステージ上では大人っぽいitzyですが、ふざけ合ってるときは、少女に戻った感じで可愛いですね。

「WANNABE」とはまた違った魅力があります。

itzyのセルフィーMV「#NOBODY_LIKE_YOU」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました