BLACKPINKが日本から仲良く手をつないで帰国!ファッションチェック♪

BLACK PINK

世界中を熱狂させるガールズグループBLACKPINK。

カムバックすることも発表されました。

どんな曲でカムバックするのか楽しみですね。

そんなBLACKPINKが福岡で開催された 「BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA」 を終えて、日本から帰国しました!

気になるBLACKPINKの空港ファッションを紹介します。

BLACKPINK (블랙핑크), 늦은 밤 푹 쉬어요 '잘자요 굿나잇' [NewsenTV]

手をつなぎながら帰ってきたBLACKPINK。

仲の良さが伝わってきますね。

それでは順番に空港ファッションを紹介します。

引用:Newsen

まずはBLACKPINKのジェニーとリサ。

ジェニーは白のシャツにブルーのカーディガンを着ていました。

清潔感あふれるファッションでしたね。

リサの方はオールブラックファッションでした。

ちなみにパーカーはBLACKPINKのパーカーでした。

リサが着ていると欲しくなっちゃいますね。

引用:Newsen

つづいて、BLACKPINKロゼとジスの空港ファッション。

ロゼとジスも腕を組んで帰ってきました。

ロゼはグレーのトップスに黒のパンツでシンプルなファッションでしたね。

ジスは紫のジャケットを羽織っていて、可愛いファッションでした。

ハットもよく似合っていて、可愛かったです。

つぎの空港ファッションも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました