BTSがかくれんぼ♪「The Late Late Show with James Corden」

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

先日韓国アーティストとして初めてグラミー賞でパフォーマンスを披露したBTS。

カムバックももうすぐですね。

「The Late Late Show with James Corden」では新曲「BlackSwan」のステージを初披露しました。

そんなBTSが「The Late Late Show with James Corden」に出演し、かくれんぼで楽しく遊びました!

Hide & Seek w/ BTS & Ashton Kutcher

ジェームズコーデンとAshton Kutcher(アシュトン・カッチャー)が鬼になり、スタジオに隠れたBTSメンバーたちを探します。

いろんな場所に隠れたBTSメンバーたちでしたが、まず最初に見つかったのはジミンでした。

ジミンはセットの机の中に隠れていましたが、アシュトン・カッチャーに見つかってしまいましたね。

その後、V、RM、SUGAが順番につかまり、ジンまで見つかってしまいました。

ジンの見つかってしまった時の驚き具合が面白いですね(笑)

その後、アシュトン・カッチャーに担がれて運ばれてしまうのも面白かったです。

そして、JHOPEとジョングクも見つかってしまいました。

ジョングクはカメラマンに扮して隠れていましたね。

近くにいたのに上手に隠れていて、なかなか見つかりませんでした。

さすがジョングクです!

それにしてもみんな番組を楽しめたみたいで良かったです♪

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました