直筆の手紙に感動!解散したX1からファンへのメッセージとは?

X1

ドンピョからの手紙。

ドンピョは「_지마(X1-MA)」のセンターとして話題になりましたね。

見事X1に選ばれたのに、悲しいです。

独特のキャラクターでバラエティーセンスも期待されていましたね。

ドンピョらしい明るさが詰まった手紙でした。

X1のマンネ、ドヒョン。

ドヒョンとハンギョルはコメント映像を公開してくれましたが、手紙でも感謝を伝えてくれました。

まだまだ幼いのに、素晴らしいですね。

ジュノからの手紙。

ジュノはめちゃくちゃイケメンな練習生として早くから話題になっていました。

初めはなかなか実力を発揮できなかったジュノでしたが、番組の中でどんどん成長していき、素晴らしいボーカルになりましたね。

面白い性格も魅力的なメンバーでした。

ミニからの手紙。

ファンのみんなに対して申し訳ないという気持ちが痛いほど伝わってきます。

ウンサンからの手紙。

ウンサンはProduceX101で、最後のメンバーとしてX1に合流しましたね。

ウンサン自身ももどかしい気持ちがあるようですが、次へ進もうという気持ちが伝わってきます。

以上X1メンバーからファンへ向けての手紙でした。

X1が解散してしまったことはとっても残念ですが、メンバーみんな前を向いて頑張っています。

新しい姿で元気に戻ってくることを期待して、応援していきたいです♪

タイトルとURLをコピーしました