BTSがアメリカから帰国!仲良しなJHOPE&ジョングク♪

BTS

続いて、ジミンの空港ファッションです。

ジミンはブラックにホワイトのラインが入ったパンツを履いていました。

オールブラックで統一されていて、ジミンによく似合ってましたね。

耳元にはシャネルのアクセサリーが着けてあって、ジミンのファッションセンスが感じられました。

続いて、Vの空港ファッションです。

Vは毎回オシャレな空港ファッションで有名なアイドルですよね。

スラックス生地のようなパンツ、ベージュのトップスの色合いが素敵でしたね。

グレーのロングカーディガンと、グリーンの靴も高級感が感じられて、さすがの着こなしでした!

マスクでは隠し切れないイケメンなビジュアルにも注目です♪

最後はBTSのマンネ、ジョングクの空港ファッションです。

ジョングクの空港ファッションを言えば、オールブラックですよね。

今回のジョングクの空港ファッションもやはりオールブラックでした。

フードを被っていて、JHOPEの肩を持っているのが可愛かったですね(笑)

マスクを外していたので、イケメンな素顔が見られて、ファンも嬉しかったですよね。

つぎのBTSの空港ファッションも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました