大人の女性に大変身!RedVelvetが新曲「Psycho」でカムバック!!

Red Velvet

韓国で大人気のガールズグループRedVelvet。

EXOやSHINee、少女時代など、たくさんの人気アーティストを輩出してきたSMエンターテイメントに所属しています。

そんな大人気RedVelvetが新曲「Psycho」でカムバックしました!

こちらがYouTubeに公開されたRedVelvet「Psycho」のMVです。

毎回RedVelvetのMVはクオリティーが高いと言われていますよね。

新曲「Psycho」のMVもすっごく素敵でした!

最初のスルギの高音パートからすっごく惹き付けられますよね。

前回の活動で披露した「Umpah Umpah」は可愛い雰囲気でしたが、「Psycho」では一段と大人っぽく変身したRedVelvetの姿が見られました。

メイクも衣装もエレガントで、みんな綺麗すぎました!

サビのダンスも印象的で、みんなマネしやすそうなダンスでしたね。

アイリーンとイェリのラップも聞き取りやすく、カッコ良かったです。

Sponsored Links

韓国を代表するガールズグループRedVelvet。

新曲「Psycho」ではRedVelvetの新たな一面が見られましたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました