EXOチャニョルの誕生日Vライブ♪

EXO

11月27日に誕生日を迎えたEXOチャニョル。

EXOの新曲「Obsession」の公開日と重なって、2重におめでたいですね。

そんなチャニョルの誕生日を記念して、EXOメンバーがVライブを行いました!

EXOのうるさいカムバック&ミニお誕生日会 ⚠︎後半音量注意 【日本語字幕】

チャニョルのバースデーソングから始まったVライブ。

EXOみんなでチャニョルをお祝いしています。

バースデーケーキも用意されていて、チャニョルがたくさん食べていました。

今回のVライブの題名は「X-EXOが現れるか?EXOが現れるか?」で、セフンが決めました。

このときはEXOが現れたみたいですね。

YouTuberの真似をするチャニョルとベクヒョン。

スホは何のことかわからなかったようで、みんなでスホをからかっていました(笑)

いつも通りいじられているスホが可愛かったですね。

そして、X-EXOになりきって、新アルバムを紹介することになった場面では、またまたスホがいじられてます。

「勝手に見ろよ」と言い、写真集を投げたスホに、メンバーは大ブーイング。

「それはひどい」とスホをいじめてましたね(笑)

ベクヒョンとセフンは髪で遊んでました。

今回のVライブではベクヒョンのテンションがずっと高かったですよね。

最後のスホのコメントでは、ベクヒョンが隣で歌を歌ってスホの邪魔をしていました(笑)

それに便乗して他のメンバーも邪魔をしてましたね。

最終的にセフンに「話が長いよー」と言われてしまったスホ。

まだ何も話してなかったので、さすがに怒ってましたね(笑)

セフンは最後に「アルバムは一人一枚!」とコメントしました。

ファンに負担をさせない良心的なアイドルですね。

ベクヒョンはやっぱり最後まで、楽しませてくれましたよ。

主人公はチャニョルでしたが、周りのメンバーがうるさかったですね(笑)

久しぶりに元気なEXOが見られて、面白いVライブでした。

スポンサーリンク

新曲「Obsession」が大ヒットしているEXO。

EXOチャニョルの誕生日をみんなでお祝いしていました。

「Obsession」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました