BTSがMAMAに出演するため日本へ!空港ファッションをチェック♪

BTS

J-HOPE

いつも個性的なファッションのJ-HOPE。

カラフルな服を着ていることが多いですが、今回はオールブラックファッションでしたね。

オーバーサイズのパンツが可愛くて、JHOPEらしい遊び心が感じられました。

記者たちに手を振る時の優しい笑顔が素敵でしたね!

V

続いて、BTS Vの空港ファッションです。

Vのビジュアルは世界から注目されていますよね。

ブラックのロングコートを羽織っていて、冬らしい空港ファッションでした。

緑のチェック柄のネクタイがオシャレで、Vのファッションセンスが感じられますね!

パーマヘアがよく似合っていて、マスクをしていてもイケメンなビジュアルが輝いていました。

SUGA

続いて、BTS SUGAの空港ファッションです。

SUGAはシックなファッションが多く、今回もクールにきまってました!

オールブラックファッションで、シャネルのベルトがワンポイントになっていましたね。

ハットの形が可愛くて、SUGAにピッタリでした。

ジミン

続いて、BTSジミンの空港ファッションです。

サングラスがよく似合っていて、セレブ感のある空港ファッションでした。

SUGAと同じようなハットをかぶっていたので、マスクをしていると2人がよく似てましたね(笑)

バッグやピアスなど、小物使いがオシャレでした!

アウターを脱いでいましたが、モコモコの冬らしい服でしたね。

BTSのMAMAでのステージも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました