BTSが日本へ!テテの秋ファッション♪

BTS

J-HOPE

JHOPEは今回も元気いっぱいな登場でした。

ファッションもJHOPEらしくて、可愛いですね!

中に着ている白のセーターがよく似合ってました。

ジョングク

BTSのマンネ、ジョングク。

ジョングクはFILAのアウターを着てましたね!

優しく手を振ってくれていて、笑顔が素敵でした。

明るい髪色に注目が集まってましたね😆

SUGA

ブラックでまとめたSUGAのファッション。

カーキのアウターがおしゃれでしたね。

シックでカッコいいいファッションでした。

ハットもよく似合っていて、マスクをしていてもイケメンでしたね。

V

引用:instagram.com

秋っぽいファッションで登場したV。

ブラウンのロングコートがVにぴったりですね!

シンプルな色ですが、組み合わせがオシャレで、Vのオシャレなファッションセンスが感じられました。

ファンミーティングが楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました