SEVENTEENがインドネシアへ!チェックが可愛いジョンハン♪

SEVENTEEN

ワールドツアー中のSEVENTEEN。

日本での初ドームツアー開催も発表されましたね。

そんなSEVENTEENが 「SEVENTEEN WORLD TOUR <ODE TO YOU> IN JAKARTA」」 の公演のため、インドネシアへ出国しました。

SEVENTEENの空港ファッションを紹介します。

SEVENTEENは人数が多いので、ファッションも個性豊かでしたね。

順番に空港ファッションを紹介します。

エスクプス&ウジ

SEVENTEENのリーダー、エスクプス。

黒やグレーでまとまっていて、落ち着いたファッションでした。

秋っぽいですね。

ウジはジージャンを羽織って登場しました。

バケットハットで頭が隠れちゃってますね(笑)

すっごくかわいいです。

ディノ

SEVENTEENのマンネ、ディノ。

体調が心配でしたが、無事に出国していました。

白の半袖Tシャツとパンツの組み合わせが素敵でしたね!

シンプルなファッションで、色使いがおしゃれでした。

バーノン

バーノンはフードをかぶっていました。

ヒップホップ感があって、バーノンらしいファッションでしたね。

アメリカンな雰囲気もあって、首のネックレスがカッコ良かったです。

ジョンハン

バーバリーチェックが可愛いジョンハンの空港ファッション。

黒のパンツとの相性も抜群ですね。

ジョンハンのスタイルの良さがよくわかるファッションでした。

スングァン

スングァンは男っぽいファッションを着ていました。

ブルーのジャケットやグリーンの帽子がよく似合ってましたね。

白のスニーカーも可愛かったです。

THE 8

いつもおしゃれなTHE 8の空港ファッションです。

今回のTHE 8の空港ファッションもおしゃれでした。

オールブラックでシックにきまってましたね!

スタイルの良さが際立つファッションでした。

ミンギュ

最後にミンギュの空港ファッションです。

サングラスをかけたミンギュはまるでハリウッドスターみたいですね。

よりハンサムに見えて、カッコいい空港ファッションでした。

Sponsored Links

個性あふれるSEVENTEENの空港ファッション。

つぎはどんなファッションで来るのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました