BTSフィンランドへ!空港ファッションをチェック♪

BTS

V

引用:instagram.com

Vが着ていたのはFILAのダウンコートでした。

FILAはBTSが広告モデルを務めていて、またダウンコートが流行りそうですね!

ちなみに中に着ている白黒ボーダーの服はバーバリーで、オシャレなファッションセンスが感じられました。

暖かそうな服を着ているのに、足元はサンダルで、面白い空港ファッションでしたね(笑)

ジン

ジンもFILAのダウンコートを羽織っていました。

PUMAだけでなく、FILAともBTSはコラボしているので、ほしくなっちゃいますね。

優しく手を振ってくれています。

ジョングク

ジョングクもFILAのダウンコートを羽織っていました。

ちなみに今回はジョングクの新たなヘアスタイルに注目が集まりました。

帽子をかぶっていて、隠れていますが、半分髪の色が違います。

早く新しいヘアスタイルが見たいですね!

ちなみにジョングクのくつも話題になりました!

なんとタグが付いたままだったんです。

世界中から注目されているBTSの空港ファッション。

つぎのファッションも楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました