EXOカムバックティーザー公開!ファンの予想が熱い!!

EXO

11月27日に「 The 6th Album [‘OBSESSION’] 」でカムバックするEXO。

トップレベルの人気を誇るだけあって、世界中で期待されています。

ティーザー映像も続々と公開され、謎めいたコンセプトにファンたちの間では予想合戦が繰り広げられています。

こちらが実際のティーザー映像です。

EXOのカムバックでは毎回コンセプトがしっかり詰め込まれていて、まるで映画のようだと言われています。

MVビデオにも色んな意味が含まれていて、じっくり見ると面白いですよ。

今回のティーザー映像について、ファンたちの予想を紹介します。

ティーザー映像自体しっかりと作りこまれていて、まるで映画の予告みたいですね。

EXOメンバーの中でチェンだけ目の色が違うことに注目するファンも。

DNAのらせん構造の映像が印象的でしたが、人間だったEXOが人間を超える力を手に入れたという、EXOの過去について言及する声もありました。

注目する点が鋭いですね。

今回のティーザー映像で最後に登場したセフンについて言及するファンの声が多く上げられました。

最後のセフンが不思議な印象を残しましたね。

また、岩に記されたEXOメンバーを表す印が、今回参加しないレイとD.O、シウミンを除いた6人の印だけ光るという細かい点にもこだわりがありました!

続々と公開されるEXOのティーザー映像。

つぎはどんなティーザー映像なのか、楽しみですね♪

Sponsored Links
EXO
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました