ハイテンションなEXOチャニョル♪スホの腹筋も!

EXO

『EXO PLANET #5 – EXplOration – in JAPAN』 の大阪1日目 。

福岡での公演が終わり、大阪でのライブがスタートしました。

普段からテンションの高いチャニョルですが、今回の公演でもハイテンションなチャニョルが見られました。

ベクヒョンのソロ曲「UN ViIllage」の振りを激しく踊るチャニョル(笑)

福岡でもセクシーなダンスを披露してましたね。

チャニョルはここのダンスが好きみたいです。

ベクヒョンのコメント中にも踊っちゃうチャニョル。

さすがハイテンションボーイです。

チャニョルがリーダースホの腹筋を無理やり見せてしまう場面もありました!

ファンにはたまりませんね。

バキバキの腹筋でした!さすがスホです。

セフンのコメント中にはチェンにちょっかいをかけていたチャニョル。

チェンの髪のにおいをかいで、つぎはベクヒョンの匂いも嗅ごうとして、バレちゃいましたね(笑)

仲良しなチャンベクコンビが見られました。

そんなチャニョルでしたが、自分のコメントでは、ベクヒョンに気をとられて、話そうとしていたことを忘れてしまう場面も。

かわいいチャニョルの一面が見られました。

新曲「Bird」では飛び出す銀テにびっくりして、倒れこむチャニョル(笑)

そのあと、ベクヒョンに腰をさすられてます。

チャニョルはリアクションが大きくて、面白いですね。

つぎのライブではどんなハイテンションを見せてくれるのか、チャニョルに注目です!

タイトルとURLをコピーしました