ライブで音を外してしまったEXOベクヒョン!気づいたチャニョルの反応が可愛すぎ!!

EXO

『EXO PLANET #5 – EXplOration – in JAPAN』 の大阪1日目。

福岡での公演が終わり、大阪でのライブがスタートしました。

EXOがソファで座って歌う「Wait」では、ベクヒョンが音を外して笑わしてくれるシーンがありました。

まずは軽く音を外してしまったベクヒョン。

そんなに気づかないレベルでしたが、チャニョルは気づいて一人笑ってしまっていました(笑)

驚いた様子で一人笑うチャニョルが面白かったですね。

後で、スホの顔をうかがうチャニョルも可愛かったです(笑)

曲の最後にはベクヒョンがむせてしまっていて、笑ってごまかしていたのが最高でしたね(笑)

あとで、チェンに「大丈夫?」と心配されていていました。

「Wait」はしっとりしたバラードなので、面白さが倍増しましたね。

ライブならではの貴重なシーンでした!

次のEXOのライブでの「Wait」のベクヒョンにもぜひ注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました