AB6IX、Mカで初の1位!!

AB6IX

デビュー時から注目されていたAB6IX。

デビュー後すぐにTHE SHOWやSHOW CHAMPIONで1位を獲得し、人気を証明しました。

そして、タイトル曲「BLIND FOR LOVE」 でカムバックしたAB6IXはTHE SHOW、SHOW CHAMPIONにつづき、Mカウントダウンでも1位を獲得しました!

タイトル曲「BLIND FOR LOVE」は「愛する人にすべてを捧げても惜しくない」というメッセージが込められた曲で、メンバーのデフィがプロデューサーを務めました。

すでに3つの音楽番組で1位を獲得するなんてすごいですね♪

引用:BRANDNEW MUSIC

こちらはTHE SHOWでAB6IXが1位を獲得した時の記念写真です。

みんな嬉しそうですね。

ウジンのふざけた顔が面白いです(笑)

1位をとった公約として、目隠しをしてのパフォーマンスもしてくれました。

引用:Newsen

つづいてSHOWCHAMPIONで1位を獲得した時の写真です。

立て続けに1位を獲得していてすごいです!

そして、10月17日に放送されたMカウントダウンではKCONのタイでの様子が公開されましたが、今週の1位はAB6IXであることが分かりました。

メンバーのデフィがインスタで喜びの動画をアップしてくれましたよ。

驚いた顔の後に、感動した様子で「カムサハムニダ~」と言ってますね。

やっぱりデフィはかわいいです。

Mカウントダウンでの初1位おめでとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました