見どころ満載♪X1「Like always」

X1

最近ではバラエティー番組でも活躍しているX1。

X1のデビューアルバムのカップリング曲「Like always」ではそんなX1のかわいい姿がたくさん見られます。

日本語では、「笑っている時が一番かわいい」というタイトルのこの曲は、X1のかわいさが爆発しています。

[X1 – Like always] Hot Debut Stage | M COUNTDOWN 190829 EP.632

最初から最後までかわいいがあふれている「Like always」は毎回アドリブが変わっていて、いろいろ見比べてみるとすっごく楽しいです。

特に人気のアドリブを紹介していきます。

まず、ドンピョが歌い終わってしゃがむシーンでは、スンウとドンピョのちょっとした絡みがあります。

テレビでは撮影されない部分で貴重映像ですね。

レアな回では、始まりがいつもとは逆側が撮影されていて、ヒョンジュンとミニのかわいいアドリブが見えました。

同じ事務所同士の2人だけあって、ファンも喜んでいます。

つぎに、ドヒョンのラップパートでは、直前にやるドンピョのポーズをドヒョンがマネしてるんですよ。

毎回仕草が違って楽しいですね!

そんなドヒョンの横ではスンヨンとウンサンが遊んでいますよ。

初め一緒に遊んでいるだけだった2人は、最近ではじゃんけんもやり始めました。

2回連続でじゃんけんに負けちゃうウンサンがかわいいです(笑)

ウンサンとジュノが歌うキリングパートも人気です。

ちなみにこのキリングパートを他のX1メンバーがV liveで披露してくれましたよ。

キノコ?を傘に見立てたヨハンが面白いですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました