TXTヨンジュンがブルーヘアにイメチェン!安全ピン型のピアスも話題に!!

TXT

BTSの弟分、TXT(Tomorrow X Together)。

TXTは10月にカムバックすることが決まりましたね。

そんなTXTメンバーの最年長ヨンジュンがブルーヘアにイメチェンしました!

デビュー曲「CROWN」では茶髪だったヨンジュン。

派手めなブルーヘアですが、ヨンジュンによく似合ってますね。

爽やかで、また違ったヨンジュンの魅力が感じられますよね。

耳元の安全ピン型のピアスもオシャレで、めちゃくちゃカッコ良かったです!

前髪を分けたバージョンも、前髪を降ろしたバージョンもどちらも素敵な写真でした。

Sponsored Links

ヨンジュンの髪色が変わって、一体どんな曲でTXTがカムバックするのか気になりますね。

前回活動していた「CROWN」、「Cat & Dog」でも面白いパフォーマンスが注目されていたので、新曲のダンスも楽しみですね!

TXTのカムバックをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました