SuperMハリウッドでのライブを大公開♪

SuperM

10月4日に米韓デビューしたSuperM。

10月5日にはハリウッドで「SuperM : Live From Capitol Records in Hollywood」 を開催しました。

SuperM – I Can't Stand The Rain Live Showcase in LA (5102019)

まずは「I Can’t Stand The Rain」を披露しました。

SuperMが登場した時の歓声がすごかったです。

SuperMメンバーの英語も発音がきれいで、驚きました。

SUPERM performing Super Car 051019

「Super Car」も披露してくれました。

ノリノリになれる曲ですね。

そして、お待ちかねのタイトル曲「Jopping」。

SuperM 슈퍼엠 ‘Jopping’ Live performance

MVからパフォーマンスのすごさは伝わってきましたが、ライブで見るとより一層カッコいいですね。

計3曲披露し、SuperM初のショーケースは大成功に終わりました。

ちなみに今回のライブではSuperMメンバー同士の細かい気遣いも見られました。

ベクヒョンがルーカスの世話をしていましたね。

さすがSuperMのリーダーです。

実はテミンは「Jopping」のときにイヤモニがはずれてしまっていたそうです。

そんなことを全く感じさせないパフォーマンスだったので、さすがですね。

これからのSuperMの活動に期待が高まります。

Sponsored Links
SuperM
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました