X1のレコーディングのビハインド映像。ドンピョとヨハンがいちゃいちゃ♪

X1

大人気のX1。

ファーストデビューアルバムが売り上げ50万枚を突破し、新人記録を塗り替えました。

そんなデビューアルバムのレコーディングのビハインド映像が公開されました。

【日本語字幕】 X1 レコーディングスタジオ

順番に紹介していきます。

まずはウンサンとドヒョン

音楽の天才ドヒョンがピアノを弾いて、ウンサンが「FLASH」を練習しています。

さすが天才のドヒョンですね。

スンウのレコーディングインタビューも収録されています。

そんなスンウのインタビューを隣で書き起こすスンヨン記者(笑)

そのあと自分の言葉を読み上げられて照れているスンウもかわいいですね。

スケッチブックにX1メンバーの似顔絵を描くスンヨン。

それぞれのメンバーの特徴がよく捉えられていますね。

ウンサンもスンヨンの似顔絵に満足しています。

ホクロが足りなかったみたいですね。

ハンギョルとウンサンのイケメン2ショット。

ファンにはたまりませんね。

接近しても超イケメンですね!

そして、ウノを始めたウンサンとウソク。

ハンギョルまで加わって楽しそうですね。

ぜひ参加したいです♪

ウノのルールを知らないヨハンに説明してあげるハンギョル。

5分くらいかかって一生懸命説明してあげています(笑)

そんなハンギョルとヨハンの隣では、ドヒョンとウンサンがいちゃついていました。

ドヒョンは本当にウンサンが大好きですね。

とにかく楽しそうでした。

そして、ハンギョルが事務所から持ってきたジュースの話になりました。

賞味期限が切れてる?かもしれないジュース。

酸っぱい匂いがするようです(笑)

何にも知らないスンウがジュースの餌食になってしまいましたね(笑)

マンネラインは出前の注文をしました。

食べ盛りのドヒョンはとっても嬉しそうですね。

ご飯が食べたいドヒョンはご飯を10回以上言ったため、強制的にトイレに行かされるという謎のルールに引っかかってしまいました(笑)

今日もヒョンジュンを可愛がるドヒョン。

ドヒョンの方が年下なんですけどね(笑)

「何でこんなに可愛いんだろう」って言ってますが、ドヒョンも十分可愛いです。

一年後ドヒョンがまだヒョンジュンのことを可愛がってるのか楽しみですね。

でもやっぱりヒョンジュンはかわいいです。

そして、ヨハンとドンピョのルームメイト同士のじゃれ合いもありました。

ヨハンはドンピョが可愛くて仕方ないんですね。

ヨハンとドンピョ定番のくすぐりも。

ヨハンは楽しそうですが、ドンピョもドンピョで嬉しそうですね。

宿舎でもよくやってるんでしょうね。

ドンピョの次はウンサンがくすぐりの対象にされます。

でれでれヨハンと避難するウンサン。[X1/ 엑스원 / エックスワン / 日本語字幕]

上手くかわしていたウンサンですが、どうなったんでしょうね。

とにかく仲良しなX1のレコーディングのビハインド映像でした。

タイトルとURLをコピーしました