X1メンバーから愛されるメンバーは?

Wanna One

WannaOneのハソンウンが司会を務めるラジオ「深夜ラジオ」。

「深夜ラジオ」にX1が出演しました。

x1[日本語字幕] x1メンバーがx1のファンになるとしたら?(with ハソンウン)

「深夜ラジオ」の質問で「X1メンバーがX1のファンになるとしたら誰のファンになる?」という質問がありました。

気になる質問ですよね。

まずはミニ。

ミニはスンウやスンヨンのファンだそうです。

「ProduceX101のときからカッコいいと思っていた。」と言っています。

次にスンウ。

スンウはスンヨンの名前をあげました。

「スイートで甘い言葉が上手なので」と理由を語っていました。

そんなスンヨンはハソンウンのファンと言いました。

さすが先輩に気を使えるアイドルですね。

ソンウンも照れてました(笑)

ちなみにソンウンは一人も失望させたくないからX1から一人を選ぶことなんてできないみたいです。

X1の中から選ぶとしたら、スンヨンはマンネのドヒョンを選びました。

ドヒョンにはステージ上でのカッコいい姿や、大きな身長とは反対に、とってもかわいい魅力があるそうで、スンヨンはそんなギャップに魅かれたんですね。

そんなドヒョンはウンサンを選びました。

ドヒョンとはルームメイトであるウンサン。

普段の様子からもドヒョンがウンサンに懐いているのが伝わってきますが、カッコよくてドヒョンの理想のタイプがウンサンのようです。

それに加えて性格も良く、かわいいのも大好きだそうです。

つぎにウンサンはスンウとドンピョを選びました。

ウンサンはステージ上で目立つ人が好きだそうです。

スンウとドンピョには惹きつけられる何かがあるので、納得ですね。

そんなドンピョは一緒に暮らしているとファンになる気持ちが無くなってきたという理由で、自分のことを選びましたね。

ドンピョらしい回答でした。

つぎに、ヒョンジュンはスンウとスンヨンのことを選びました。

スンウとスンヨンは誰からも人気ですね。

セクシーな魅力がポイントみたいです。

そして、ジュノは毎日好みが変わっていくという天然発言を飛ばしました(笑)

View this post on Instagram

하늘에서✌️

A post shared by X1 (#엑스원) (@x1news101) on

今はスンヨンだそうです。

スンヨンには注目恐怖症があるにもかかわらず、みんなの雰囲気をよくしようと努力する姿がカッコいいと言っていました。

X1のセンター、ヨハンはウンサンを選びました。

ウンサンはもともとヨハンが好きな声を持っていて、最近はウンサンのかわいい魅力にハマっているそうです。

ハンギョルはスンウを選びましたね。

でもみんなが言うセクシーさよりもハンギョルはスンウの可愛いところが好きみたいです。

X1メンバーみんなが理由に納得していました。

確かにスンウは可愛さも持ち合わせていますよね。

最後にウソク。

ウソクはドヒョンを選びました。

ウソクはいじわるした時に反応が面白いメンバーが好きなようで、ドヒョンにはそんな魅力もあるそうです。

振り返ってみると、X1メンバーからはスンウとスンヨンが人気ですね。

ちなみに深夜ラジオでは「年上メンバーはどんなときに年下メンバーを可愛いと感じるか?」という質問もありました。

つねに可愛いそうです。

疲れている時にはそばに来て愛嬌をしてくれることもあるそうですよ。

たまらないですね!

マンネドヒョンはヒョンジュンやドンピョの可愛さに嫉妬しているそうです。

メンバーがヒョンジュンやドンピョのことをかわいがっていると、「ドヒョンはかわいい?」と聞いてくるようです。

可愛いというまでやめないところがまた可愛いですね。

そんなドヒョンですが、司会のハソンウンにラップやステージ上での姿について褒められるとめちゃくちゃ喜んでいました。

やっぱりまだまだかわいい末っ子ですね。

タイトルとURLをコピーしました