怪物新人X1、2つの人気ラジオ番組「チェ・ファジョンのパワータイム」と「アイドルラジオ」に出演。

KPOP

大人気X1。

大忙しの彼らは2つの人気ラジオ番組に参加しました。

Sponsored Links

「アイドルラジオ」編

9月5日、BTOBイルフンがラジオDJを務める「アイドルラジオ」。

毎回人気のアイドルが出演しています。

X1はこれが初めてのラジオ出演でした。

ファーストアルバムの「飛翔」についてや、タイトル曲「FLASH」について聞かれていましたね。

その他にも宿舎の話も教えてくれました。

一人部屋を使っているスンウとウソクは、大変だからと、他の年下の弟たちが気を使ってくれたそうです。

しかし、実際スンウの部屋には毎晩誰かが訪れ、悩みごとを相談していき、なかなか眠れないそうです(笑)

ウンサンとドヒョンの2人部屋ではドヒョンが毎日曲作りに没頭している音が鳴り響いているそうです。

ハンギョルとスンヨンの部屋は宿舎で一番大きな部屋で、カフェのようにおしゃれなインテリアが施され、メンバーたちにも人気の部屋だと説明してくれました。

また、ヨハンと同室のドンピョは「いつもヨハンがくすぐったり、いじってくるので、シャワーを浴びた後に汗をかいてしまう」と苦労を漏らしていました。

ドンピョのかわいい反応が見たくて、いじめたくなっちゃうんですね。

「チェ・ファジョンのパワータイム」編

「チェ・ファジョンのパワータイム」でもラジオ出演を果たしたX1。

デビューから引っ張りだこですね。

X1公式twitterでは、「X1がONE IT(X1のファンクラブ)のビタミンになりたいです!」とのコメントと一緒に集合写真がアップされました。

まさにビタミンですよね。

爽やかなビジュアルショットも公開されました。

みなさん一日頑張れそうですね。

Sponsored Links
KPOPX1
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました